☆あんにょん☆東方神起大好き、ゆちょペン(´Å`)★が更新しているブログです~♪いつでも、チング募集中です^^ぜひぜひ、気軽にコメントください☆*・*。・


by ichigo1002s
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

今日は、6月4日。
ゆちょんオッパ~!

 ♥~생일 축하합니다 ~♥
e0035578_22342317.jpg


今日で23回目のセンイルです>< ♫

早いですね~~~
e0035578_22381013.jpg

こんなにちっちゃかったのに・・・


せっかくのセンイルなんで、、、
 ゆちょんの好きなとこ♥
について少しかきます~^^


ゆちょの好きなとこは、



全部です。



というと終わっちゃうんで・・・



そうですね~。。。

お顔でいうと、まずはおクチ♥
e0035578_22395690.jpg

きゃーーーーーーーーーー!!!!!!
このおクチにかなうものはありません・・・;;
e0035578_2247260.jpg

参りましたあぁぁぁ・・・

やさしい目♥
e0035578_22502398.jpg

e0035578_225275.jpg

ずきゅん❥・・・

笑ったお顔♥
e0035578_22542236.jpg

e0035578_2255256.jpg

e0035578_22553525.jpg

ステキ~~~ヾ(∀●))
たまりません>
あとは、、、
寝起きの不機嫌さ!!
めっさかわいぃ♥

なんでも美味しい!って言って食べるとこ!!

泣き虫なところ^^♥
e0035578_22585666.jpg


ぷぷぷ♥ なとこ!
e0035578_22594338.jpg


おふざけなところ><♥
e0035578_2305288.jpg

e0035578_2311198.jpg

e0035578_2313550.jpg


突然、ものすごくキレイなところ♥

e0035578_236329.jpg

e0035578_235334.jpg


その他もろもろ・・・

全部ふくめて、だぁい好きです♥♥♥

いつまでもみんなの王子様でいてくださいねー^^♥
e0035578_233532.jpg

e0035578_2322952.jpg


ゆちょんサランヘ~~~♥
[PR]
# by ichigo1002s | 2009-06-04 23:08

裏もちょっとだけ、見えました^^
e0035578_16123957.jpg


そしてそして、、、
約束してたお友達とも会えて・・・
良かった良かった~♪
みんなかわいかったです>
あ、あたしはこの格好で・・・
e0035578_1615345.jpg

背中にはゆちょんと同じタトゥーを・・・
e0035578_1616356.jpg

e0035578_16164854.jpg

爪はもちろんミッキー^^
e0035578_19474569.jpg

e0035578_19475898.jpg


こんなかんじで・・・


5時30分。

会場~

チケットを持って・・・
e0035578_1620361.jpg


丁度あたしが並んだ前にカシちゃんが!!!
韓国語が分かれば一緒にお話してみたかったですーww

会場に入って、シークレットコードをチェック!!


席も結構いい席で、良かったです^^
思いの他近い。。。
っていうより、ゆちょん側の席で!!!!
 ((ちなみにおパンチュも見えましたーーーーーー!!!!!)
 ((やばいっっ>
ひゃ~~~~~~~~~!!!

始まるまでがドキドキ。。。

最初の映像とってもカッコよかったです//Σ//
ゆちょんキレイ!!!

Secret Game でオープニング♪

きゃーーーーーーー
ゆちょーーーーーーーーーーーーーーん!!!!!!!!!

泣きそうでした~;;

ちょーーーーーーーカッコいぃ!!!!!!!

始まってこのへんからすでに記憶が・・・

テンションが上がりすぎちゃって、もう少しさがってください(∵)
と係員の人から注意受けちゃいました~><

ま、いいさ。

何回もゆちょんが近くまで来ましたよ~~~!!!

Beginはゆちょがピアノ弾いてて、、、

すてき~~~~~*・。・+・

それに1人で真ん中に立ってて、ライトがあたってる時のゆちょんが・・・
ほんとに、
ほんとに、、
キレイでした!!!

ペンライト振ることも忘れて、見入ってました・・・

Somebody To Love は自分的にやっぱり1番もり上がりましたね~~~!!!

タオル振って、ジャンプして・・・

ジャンプは死ぬ。

あたし、ヒールで行ってたんで・・・
余計に・・・ww
でも、ライブ中そんな事は気になりませんね~^^
終わってからが・・・

・・・(゜д 川)・・・


MIROTIC、生もカッコいぃです!!
全部ダンスが見たかったけど、お着替えのため途中からは映像に・・・
あれは韓国語で聴いてみたいですね~^^

昔の曲も歌いました!
My Destiny
THE WAY U ARE
Break Up
聴けて嬉しいです(p д ;)゜。゜


後は、、、

あ!!

生。 タイタイ♪
が聴けました~~~!!!
めっちゃ嬉しあーーー><

5人みんなでしてくれましたよ!!!

タイタイっ♪ タイタイっ♪


ほんと、楽しかったですね~~~^^
他のレポは記憶が戻りしだいかきます!!


帰りのグッツ売り場~
e0035578_17231691.jpg

まだまだ、にぎやか^^

夜はあまり開いてるお店がなくホテル前の居酒屋でもつ鍋!
e0035578_1724508.jpg


㌧は食べたかな~

その帰りコンビニによったら、またまたカシちゃんに!!!
すごいな~と思います!!
言葉もあまり分からないなか・・・
それほど㌧を愛してるってことですよね~^^
尊敬します!!


次の日ちゃんと㌧の好きな博多ラーメンも食べました^^
e0035578_17263755.jpg

ゆちょの好きな高菜も・・・!!

こんなかんじでしたヾ(∀)
最後まで読んでくれた方。
ありがとうございます^^

やっぱり、ゆちょんだいすき!!!!!!!!!!
[PR]
# by ichigo1002s | 2009-06-01 17:33

第2だん^^

トランポ!!
ゆちょーーーーーーーーーんヾ(∀)
e0035578_1645040.jpg

じゅんちゃんも!
e0035578_165201.jpg

e0035578_1653626.jpg

3ショット!!
e0035578_1655921.jpg


なんと、ギリギリ全部のトランポが見れたんですね~~~!!
[PR]
# by ichigo1002s | 2009-06-01 16:11

The Secret Code in 福岡☆


行ってきました~~~!!!

4th LIVE ~The Secret Code~ in 福岡☆ミ
テンションが上がりすぎて、結構あたまが真っ白になってて・・・
覚えてるかぎりの事をレポします^^

はい。

福岡までは飛行機で。
早くついちゃったんで、キャナルシティへ!

懐かしく。昔デビュー当時㌧が歌った場所。
e0035578_21453123.jpg


そして、

2時30分くらいに会場に着きました。
そして行ってみると・・・
やっぱりグッツ売り場は長蛇の列。
e0035578_21464187.jpg


ならびました~・・・

あたしはペンライトとタオル(シルバー)、あとゴーフレット、ヘアゴムしか買いませんでした^^
ヘアキューブのカードは、赤色のゴムにじぇじゅカードでした!
e0035578_21494056.jpg

かわいいでしょ♪
ちなみにレシートは、ゆんじぇ!
e0035578_2151836.jpg

e0035578_21512540.jpg


あたしのゆちょは出てこず・・・ ;;

生写真売り場のテント前。
e0035578_22124219.jpg


Mastr Card パネル。
e0035578_2212259.jpg


Orico Card パネル。
e0035578_2155163.jpg


プレミア席の入り口はこちら↓
e0035578_2157311.jpg

丁度、プレミア席入り口の真上に階段があって上から様子をうかがう事ができました!
なんとテレビ・・・ というか、映像がながれてるんですね!!
e0035578_2204981.jpg

わかりますか?!!
e0035578_2221968.jpg

ちゃみが映ってて分かりやすい!!
e0035578_2223445.jpg


すごいですね・・・

あとは、トランポ!!!!!!!
かっけ~~~
e0035578_2242260.jpg

e0035578_2251343.jpg

撮れた分だけのせますね^^
じぇじゅ☆
e0035578_2255810.jpg

ちゃみ☆
e0035578_226404.jpg

ちゃみとゆの☆
e0035578_22759.jpg

e0035578_2272162.jpg

e0035578_2275174.jpg



いったんココまで、、、
明日。第2だんをかきます~^^
[PR]
# by ichigo1002s | 2009-05-31 22:09

6日前!!!!!!!


テスト中でした・・・
みあん;;

きがつけば・・・
㌧コンまで、
もう1週間もない!!!!!!!!!!!

早いな・・・

たのしんできますね^^
レポもかきます!!

よんでくださいね;;


ゆちょのアイスのCMかわいぃ><♪
[PR]
# by ichigo1002s | 2009-05-24 21:24

ツアー開始><!!

あんにょーん^^

ツアー始まりましたね~♪
楽しみ> 気がつけば後1ヶ月もありません・・・
どきどき。。。

と、いいますか、、、
じゅんちゃんは大丈夫かな・・・?
でも、昨日はまだダンスとかは無理だけど・・・
ちゃんと立ててたみたいだから安心。安心。
早く治るといいですねー(・v・)☆

うんうん。


ゆちょも髪の毛切ったの?   かな?!


また、みなさんのレポを待ってまーす^^
[PR]
# by ichigo1002s | 2009-05-10 20:44

4年!!チュッカへ~☆ミ

あんにょーん!!

いつも見に来てくれてた方。
コメをくれてた方。

みあねよー;;


この書いてない間に、重大なことが・・・


㌧日本デビューから4周年!!
チュッカへ~~~☆ミ 。・*。゜・

e0035578_2182255.jpg


e0035578_2151420.jpg


e0035578_2161772.jpg


かわいぃ から カッコいぃ☆ に変わったってかんじですね^^
この4年間、色々あったとおもいます。゜(pд ;)。゜
e0035578_2116259.jpg


でも、今ではたくさん人気が出て!!㌧ペンの方もふえて~!!
ほんと、よかったねー^^
これからもがんばってねーヾ(゜∀゜●))☆ミ
まだまだ、応援してるよーーー!!!



ゆちょんオッパ~


サランヘ~~~!!!



e0035578_2126293.jpg

[PR]
# by ichigo1002s | 2009-04-29 21:27

はる。

みなさん、あんにょん!

月日が経つのも早いもので・・・
また、ずっーとブログが止まってましたね。
みあねよ;;

えっと・・・
18日から更新してなくて、
気がついたら終了式。
春休み。 そして新学期!!
と、過ぎていきました~

イヤににゅーすもありましたが・・・
あたしはずっーーーと!!!!!!!!!!!
オッパの見方ですよー><
ずっと、応援してます☆ミ


さてさて、その間のことをざっと・・・
書いていきます~


終了式の2日くらい前に、愛用する携帯が壊れまして・・・
カメラを起動したらすべてが動かなくなるという、大変なことに・・・
なので買い替えましたー
今、嵐の櫻井くんがCMしてる。。。
さいばーしょっとケイタイです^^
とてつも画質がよろしいです!
なので今回は写メばっかりだと思いますが・・・
ざ~っと見ていってくださいヾ(・v・)


この前はワンピースイベント!
どうでしたかねぇ~・・・
もし行った方がいたら、教えてくださいねー^^



『The Secret Code』購入。
ジャケカはじぇじゅ><
e0035578_2128370.jpg


特典は下敷き~
 <表>
e0035578_21355076.jpg

 <裏>
e0035578_2138303.jpg


そしてそして、、、
なんとゆちょオッパのチロルチョコ作りましたー^^
味はヌガー。
e0035578_21394836.jpg

e0035578_21404057.jpg


ミッキのipot充電器。
e0035578_2143136.jpg


春休み中、友達とドロップを見に行った時・・・
タワレコ♪にこんなものが!!
e0035578_18372868.jpg

直筆サイン!!! ((◎Σ。ビックリ
ガラスに入ってたのにもかかわらず、いっぱい触ってきてしましましたー・・・

シアたんとゆちょな
e0035578_2049839.jpg


その下のポスター。
e0035578_20504926.jpg


教科書を買いに行くのに街へ・・・
行く途中のコンビニに、
e0035578_20541849.jpg

チキンラーメンのおにぎり!!?
初めて見ました・・・

ハワイのお守り"イカイカ"
e0035578_2056711.jpg

 "イカイカ"とはハワイ語で「強い」「勇気」を意味しているそうで・・・
何も知らず、かわいぃので買っちゃいました。

『TARZAN』のゆちょ>
e0035578_20575651.jpg


春休みの終わる5日前くらい・・・
気がつけば何もしていないと思い、残り何かしようと思って・・・
バリスタ   ごっこ・・・ してみました。

 ((たまたま、この時あらためてコヒプリを見てて・・・

最初。
e0035578_2121448.jpg


2回目。
e0035578_2171585.jpg


薄っっ!!
e0035578_21111777.jpg


次はチョコレートを使って。
e0035578_21121034.jpg


くるくる。。。
e0035578_2112565.jpg


何かと思ってくまちゃんも描いてみたー・・・
わかりますか??!
e0035578_21133918.jpg

e0035578_21244758.jpg

カップケーキは㌧ペンお友達がすごくケーキ焼くのが上手くて!!
1度食べてみたいね~ とオンマと言っていたら、わざわざ送ってきてくれたんです><
めっちゃ!!!美味しかったですヾ(∀)♪

ちょっと失敗。
e0035578_21251562.jpg


成功。
e0035578_21253246.jpg


こんな感じ。   (笑)

余ったコーヒーはゼリーにしようと思って、
e0035578_21255229.jpg

寒天ゼリー^^   おいしそうでしょ (??!)    え。

でもこのゼリー、寒天を入れすぎてカチコチの石みたいに・・・
消しゴムみたいになっちゃった・・・

友達からのお土産。
e0035578_21285322.jpg

あたしが韓国好きなのを知ってて、おすすめのキムチを買ってきてくれました>
e0035578_2135742.jpg

辛くはないんですけど・・・
とっても美味しい~^^

それと、ミッキのイヤホンまで!!
e0035578_21344461.jpg


ほんとコマウォ!! です。

さっそく付けてみました。
e0035578_21354564.jpg

1つミッキがさかさまだけど・・・
気にしない。

"キムチポックムパ"というオムライスみたいなの・・・
e0035578_21364693.jpg

作ってみました~
見た目は悪いけど・・・ 味はいけますよ^^

今、ロッテリアの紙に・・・
e0035578_21445913.jpg

知ってましたか??!
あたし知らなくて、わざわざ行ってきました~☆


さ、こんなものでしょうか・・・  ((白黒でみあん;;
最後まで読んでくれた方、コマウォー>
次はこんなにため込みません;;

おわびにゆちょ載せて終わります~^^☆ミ
e0035578_21533176.jpg

[PR]
# by ichigo1002s | 2009-04-12 21:58

NHK☆


昨日の、『NHK歌謡コンサート』みなさん見ましたか~?!!

出番が遅いかなー、と思ってたけど・・・
そこまでなくていきなり出てきましたねー

出てきた瞬間からカッコぃー☆
トークはゆちょ、しゃべらなかったけど;;
見れただけで満足!!

ゆちょ結んでたっ>
かわい~(∀∩))

Boleroもちゃんと歌えたし、良かった^^

最後も出てくるかなー。。。
って待ってたら、出てきたしっ♪

さいごの最後。
ゆちょ、ちゃんと前向いて~> ってかんじのまま終わりました・・・   (笑)



この前の日曜日、めっちゃお天気がよかったので・・・
お買い物へ、オンマと行きましたー

服とか色々みて・・・
本屋さんに行って、クワバタさんの本買っちゃいましたー≡
コアリズムやりたいと思います・・・

がんばりまーす^^
[PR]
# by ichigo1002s | 2009-03-18 19:41

ほわいとでー☆


今日のRESCUE感動;;

MFおもしろかったー^^
ヘア割り変えたのね♪

今日のユニバーサルはどうだったのかな(??!)
でも、ホワイトデーに㌧に会えるなんてー><
うらやましあ☆


しほさんからバトンが周ってきてるので、
やりますヽ(∀)♪



FROM:しほさん

◇ルール◇
・バトンを回したら必ずその人に知らせる
・5日以内に書く
・5日以内に書かなければ罰ゲーム
・回した人は、その人が決まりを守っているかを確認


1.名前

 ばんびだよー^^



2.簡単に自己紹介

 ばんびですっ><
 10月2日 生まれ。
 AB型。
 ゆちょオッパを好きすぎてたまらん、高校生ですっ!!
 (次は高2♪))



3.バトンを回す選ばれし5名

 MAIさん
 なおさん
 NANAさん
 かえさん
 みーるさん



4.この中で一番先に知り合ったのは?

 えっと・・・
 NANAさん かな(??!)



5.5名を色で例えると?

 MAIさん   きいろ
 なおちゃん  むらさき
 NANAさん  あお
 かえさん   ピンク
 みーるさん  オレンジ



6.この5名と今後どうしていきたいですか?

 たくさんいろんなことをお話してー
 より仲良くなって、
 末永くお友達でいたいです^^



7.罰ゲーム

 3日間、㌧(のことを)を見たり書いたりしてはいけません!!




◆映画9問バトン

Q1 好きな映画のジャンルは?  
 おもしろければ、なんでもいぃです^^

Q2 笑った映画は?
 何があったかな・・・
 
Q3 感動した映画は?
 コープスブライト ((たくさんあるけど・・・ 今はこれくらいしか思い出さない>< )

 最近では・・・
 クゥとぼくの夏休み
 
Q4 一番好きな映画は?
 色々好きです^^

Q5 好きな俳優、監督は?  
 俳優: 蒼 優ちゃん など・・・ 監督: ティム・バートン

Q6 吹替え派?字幕派?
 日本語でなければ、字幕。 でないとなんか嫌・・・

Q7 月に何本くらい見てる?
 1本・・・ 2本くらい・・・(??!)

Q8 これから見たい映画は?
 ヤッターマン ウォーリー  とか・・・

Q9 答えてくれてありがとう。バトンを回す人がいたら書いてね。
 MAIさん。 NANAさん。 えりなさん。 かえさん。 みーるさん。 もり。
[PR]
# by ichigo1002s | 2009-03-14 20:55